本日 662 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333221 人
RSS

言いたくないけど

寒いよね!!

爆弾低気圧だとかなんだとか・・


雪が降ってないのが幸いですが

風が強いそうですね。

シルバーのおばちゃんたちは自転車で行動している人が多かったから

風に煽られてひっくり返ったりしなきゃいいけど・・・


年に何回かは天候のせいでレッスンがお休みになったりします


台風と雪だねえ。。

国立はほ皆、車で来るので雨も風もそして雪は怖いのです


明日、降らないといいなあ


今日は先ず、昼間、久々のチッビっこ!!

前回、遠足とかさなり、お休みになってしまったのだけど

今回はどうかな?インフルエンザとかかかってないかな?

まだまだ抵抗力が弱い、保育園児

保育園にウィルスも沢山あるしね


・・・・

マスクして行くかな・・・土曜日本番だし。


それにしても春には1年生とは!!

早いなあ。

4歳だったんだよ初めて来たとき

⬇4歳


IMG_3092.JPG

IMG_2859.jpg


ちびっ子もメンバー変わったんだなあ

懐かしいね



そして今晩は拝島で初級・基礎レッスン

水曜日はスタジオがなかなか空いてなくて。

でも彼女達は水曜日でないと無理なので、まあ、手を替え、品を替え

やるしかないですね。

環境は良い方がいいに越した事はないけど、無いんだから仕方無いし

いい環境の人が必ずしも、いい踊りをするとも限らないしね


シルバーのおばちゃん達だって、あの環境であそこまでやったんだから

成せばなる!!


ま、その為にも基礎叩き込まなきゃ。

うーん。あれもこれも教えたいのですよ

やること沢山あるんだよなー

時間が足りない。


春祭に枠がもらえれば、何かやらせてあげたいのだけど

うーん

ブレリアの振り付けは覚えられると思うよ

短いからね

でも、それ、ブレリアにならないんだよな

隔週だしなあ。



まあ、でもしっかりやる気の二人だから、春祭は置いといて

もう、その次を考えたほうがいい

そんな目先のことで考えちゃ駄目だよね


年明け〜でなく、再来年を考えて、なにかパレハとか踊れるように

しておいた方が良いな



こちら方面でなにかイベントに出れる事になった時、国立の

人が来れなければ、彼女達二人でも、踊れるように

仕上げておいた方がいいね。


やっぱりお祭り事だと、明るめの曲がいいから

国立と同じ、アレグリはやろう。



こちらは経験者のクラスです

水曜日(拝島又は青梅)

生徒募集中〜