本日 167 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332726 人
RSS

ブレリアクラスでした

昨夜はブレリアクラス

先週、お休みだったので、皆、ブレリアが抜けていないか?心配


ブレリアは本当に、ふれあっていないと、すぐ抜けて行く、恐ろしい

代物。怖い怖い。

なので、パルマからやってみたのですが

前みたいに酷い抜け方はしていない様子。良かった。


これは、毎週やってる成果だね

動きがまだまだスムーズでないのは今後の課題

あと、テンションのかけ方ね。これが1番必要になってくるブレリアは。


でもまあ、マルカールの動きとかマルカールの足の音の長さとか

綺麗。

パソ・デ・ブレリアの胴体の使い方も大分綺麗になったかなー

蓄積されて、やれる事が多くなってきたので、徐々に力になって

きている感じがします

長かったけどね〜ここまで来るのにw

まあ、嬉しい事です。


その後のアレグリ。

11月末にはギターさんを呼ぼうと思っているので

歌ぶりくらい終らせておきたい

が、出だしにくる新しいマルカールに悪戦苦闘中の皆

・・・。

わかるけどさ。


そればっかりやっているので、昨日は強引に進めました

少し、その先の流れも身体に入れておかないと

すぐ、春祭も夏祭りも来るので、皆の、のんびり感では間に合わない!!


なので、1歌振り付けた。

歌の最後にかけてるレマーテがこれまたいつもと違うパターンなので

大騒ぎw

だったけど、流れはこうなる!!と説明

こりゃー時間がかかりそうだ、と予想。


でもな、caiに入ったら強いはずなので心配していない

後半のブレリアに変わった時の皆のノリの強さは

今までの成果がドン!と出て来るので見ていて気持ちいいものに

なるはず。期待している。