本日 993 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333552 人
RSS

昨日はグループレッスン

昨日の夜はグループレッスンでした

月2回、年内は基礎かなあ。

フラメンコ経験者である、2名様です

長い事踊っているけど、マルカールってなに?ブレリアってなに?

ジャマーダってなに?

知ら無い事が沢山〜

鍛えがいがありますなw


でもね、世の中に、こういう感じでやってる人って意外と多い

通っていたお教室のスタイルにもよるし、ましてカルチャーとかだと


「ここまでしか教えませんよ」という線引きも先生の方に

あると、思う。

なので、そのお教室が良いとか、悪いとか、決められませんが


「なんか、わからない事が多いかも!!」と疑問を持ち

外に目を向けてきたお二人に力になれればな〜と、思います

フラメンコって教室で教えてもらえないことも沢山あって

自分で近づいていき、自分で勉強しなきゃならないことが

沢山あるんですよ。

歌も、パルマも踊りも、全部,習いに行ったら、凄く、お金かかるし

時間もない、でも、これ全部、知ら無いと、踊れないの


だから自分で沢山CD聞いたり、DVDみたりするんですよ


月1回のカンテクラスもバイレの皆さんの懐具合考えての講座、なんですが

知っていると、知ら無い、では世界が違うので月1でも開催してくれる

先生に感謝です。先生はね最低月2回、やりたいのよね

上達させる為には。


なんですがー。皆さんの予算と、時間でね・・


まあ、あの人数増えたらね、受けれる人は月2回にしようかな

とは思うけど。


ま、そんで、今朝方いいブレリアみつけたので貼付けておこう

ジェルバブエナとポペーダ








素晴らしいね!!