本日 214 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327059 人
RSS

台風去りました〜

台風が去りましたね

風が強いですが、予想ほどではないです

電車が動いているようなので、良かった。

これから出かけます。

昨日はオーナーに誘われて、エルフラ企画のライブを見に行きました

ミュージシャンがとても豪華でして、楽しかったです

もちろん踊りも〜。


ライブ見るのは楽しいですね

皆、色々考えて、作ってみたりしているのですから

やはり、その人の「姿」みたいのが見えて、

楽しいです。


「ああ、きっといつもこういう風に考えて、こう作ったんだろうな〜」とか

「きっとスペイン人のあの踊り手が好きなんだろうな〜」とか

勝手な想像ですが、

想像させる力が働きますので

想像して楽しんでます。



オーナーと楽しい時間を過ごし、

台風が近づいているから早めに帰宅


そうそう、オーナーはこの世界にとっても長いので、色々お知り合いが

多いのです

昨日はたまたま、衣装屋さんアトリエ・プリマのオーナーさんが

いらしてて、紹介して頂きました

お友達が何名か、プリマで衣装を作っていて

「踊りやすい」と評判です、

いつか私も作ってみたいな〜と思っていた衣装屋さん

紹介して頂き、嬉しかったです〜。


なんかオーナー、顔が広くてカッコいいですな!!

私たち、若造が、顔が広い、と、言うのとは違ってね

もう、熟年の、顔の広さ、といいますか、

昨日、今日、フラメンコをやってアチコチ顔をだして、知り合いが多い

と、言うのとは違いますね。


貫禄です。歴史を感じます。



うーん。


ああ、なりたいなw