本日 893 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332467 人
RSS

CAIが〜

昨日は厳しい〜先生のブレリアレッスン

来週のライブの面々が揃います

先生のレッスンが終ってから、皆でそのまま

スタジオを借りて、復習と、ライブの為の練習を軽く。

前回のリハで、まだ自分のやる事を迷っていた人もいたので

そこをどうするか?とか話したり〜


まあ、こういうタブラオでのライブなので、お教室のとは違うので

やりたいことも色々あるんだろうけど、それよりも100%

見てればわかる!構成、振り付けにすることが重要で

例えば、ここで歌が欲しい!って思っていても来なかったとき、

対応できるのならそれでいいのだけど、そうなったら,アタフタしちゃう

って言うのなら、もう、絶対に歌が来る、振り付けにしておいた

方がいいわけで〜


まあ、それにはこっちのが、わかりやすいんじゃない?とかを

話したりしながら、進みました


結局、ライブというのは、本番も大事だけども、それまでに作って行く

過程が大事で、良い勉強になるので、こういうときに色々試して

みたり、意見聞いたりしてみたり、するのが良いと思う。



で、私たちの踊る、オープニングアレグリアス

CAIの部分、まだハッキリと振り付け決めていなかったので

どうしょうか?と思っていたのですが、

たった今、習ったブレリアがいい感じに当てはまるのでw


そう!!CAIはブレリアだからね

ピタッとくるのよねw

なので「これ使おうよ〜」と、なりまして

決定!!


ヴァージョンアップしたCAIができました〜

楽しみ〜