本日 568 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328930 人
RSS

自主練を

自主練をしようと決めていた昨日

どーんと3時間

やる事目白押し



時間は足りないんだけど、体力がね、そんなには持たない

あんまり、疲れさせても、後に響くし、難しいところだねえ

その調整が。


とりあえずやらなきゃいけない事を、やっていったのですが

カンティーニャには辿りつかず・・・


やはり、これは別日にこれだけの設定でやらないと駄目だわ。

まだちっとも身体に入ってないから

時間がかかってしかたない

大体、最初のジャマーダでもうヤバいんだから

足運びわかっていても、ろくな音が出ていないので

そこからだもの・・・。


カンティーニャまでやろうと思ったのが間違いでしたな


ま、しかし、他の練習は結構、順調にできたので

練習を終えて、お風呂に浸かり、ビールを飲んで〜

いい日でした。満足!!


さて、今日はこれからレッスンを受けに行って来ます

来週、ライブにでる面々が揃ってます。賑やかだろうな