本日 1072 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333631 人
RSS

寒い〜

なんだかグッと寒くなりましたね

愛犬のチワワが布団からでてきませんw寒いの嫌いなのよね・・。

昨日は先輩宅へ遊びに行き、ご馳走になってきました〜


いい休日でした


12月のシルバークラスの発表会の時のパルマをお願いして

きました。

やはり私が真ん中で踊るとなると、パルマ抜けちゃうのが、

どうにも気にかかっていたので


お手伝いに生徒を2人連れてはいくものの、まだパルマとか

出来ないのでねー。

リハの時の影武者も必要だしね・・


ま、無理なお願いをしてきたのですよー。

でも快く引き受けてくださいました。

助かったー


後、まだシルバークラスの人数分に足りない衣装を、

1枚借りてきました。

ついでに、もう、着ないからこの衣装、あげるわ〜

なんて言う衣装を、遠慮なくもらってきましてねw

これ、私のブレリア用にしよう〜。可愛いな〜。


更に、ご主人が持っていた(ただ今、フラメンコギター練習中)

CDと、フラメンコメトロノームまで借りて来ましたw



なんかすいません・・。


ちょっとこのフラメンコメトロノーム、買おうか悩んでいたのよね

しばらく、触らせてもらおう。

よかったら購入しよう・・。



さ、今夜は19日のリハですな!!

頑張るぞ!!