本日 552 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334279 人
RSS

靴が欲しい病

あー

久しぶりに新しい靴が欲しい病ですw


欲しいなあ〜


長らく履いている、黒い靴が、くたびれてきたのでねー

舞台用にはどうかと?

全く壊れてはいませんが。裏はちょっと張り替えたいかな?

くらいです


この黒はまだ教室に通ってる時に購入したものですが


もう9年くらいたってるか?


教室にいると群舞は黒で統一する事が多いので1番活躍してる靴かもしれない。


なので壊れたら困るので、履き慣れて来た頃に、この黒は


「本番用」にして普段はお休みさせてます

いまもずっとそう。

使うときだけ出て来る靴

セノビージャの靴は馴染みやすいので、1回馴染むと、しばらく

使わなくても違和感が無い。なので気に入ってると、いうのもあります



しかしまあずいぶん、大事に使ったけど、見た目がくたびれてきたね


そろそろ新しい黒を購入にて、これはレッスン用にしようかなあ・・


ああ、どうせなら2足欲しいよね・・

あああああああああ悩む


10万コースになるうううううううううう


最近、色んな革や柄がでてるけど、やっぱりスタンダードなのが

1番好きかな〜私は。

テアトロとかでやるのだったら、変わったやつもいいかな〜って

思うけど。衣装のバランスで考えると、私の持ってる衣装じゃ

合わないなー

あ、衣装も買えばいいのか・・・


うーむ。


節約しても、追いつかない。。



はー欲しいな〜