本日 203 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331777 人
RSS

名刺

随分、涼しくなりましたね

今年は冬が早いかな?

秋物や冬物のコートをゼンゼン、クリーニングに出していない

いい加減、もっていかなくちゃなー

着るものが無い!!


衣替えもして行かなくちゃな。。。


この時季が1番、着るものが無いかもね


名刺が無くなったので昨日新しく、注文をしたのですが、

今回は顔写真を入れる事にして、そればかりに気を取られていたら

今朝、見返してみたら

電話番号間違って入力してた!!


あー

これはマズイーーーー


9時になったら電話しなくちゃーだわ。



一応、連絡先とかを教える為に名刺、と言うものを

何年か前に作ったのですが、はじめて作ったので

よく、わかってなかったのですが、デザインは綺麗なんだけど

電話番号とか小さくて、よく見えない。

メールアドレスも。


なので今回は文字を大きくしてみた

ダサいけど顔写真も入れておいた


名刺、ってもらった時はいいのだけど

暫くして見ると「?」って事もあるじゃない?


携帯に登録しておいても、写真とか、その時の状況も入れておかないと

何処の誰だったか??ってなりがちなんですよね


なので、今回は衣装を着ている、写真を入れました


ダサいけどー・・・。


もうちょっとデザイン重視でいきたいけど


顔と名前を一致させてもらわなきゃならないもんね



とりあえずフリーダイヤルに電話しなきゃ・・


番号が。。。、