本日 239 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333966 人
RSS

痒い・・

花粉が凄い、今朝。

身体も痒くて嫌だなあ。


はー良く寝た。良く寝た。


今日は足はお休みの日にするぞ〜

ストレッチと掃除しよう。ご飯もちゃんと作ろう〜

連休の間中、外食だったので飽きちゃった。


さて、昨日、11月の無門庵さんでやる、オープニング曲の合わせを

やりました。

なかなか、いい感じです

昨日始めて3人で合わせて、やっと音源ができたので

すこし、自分の振り付けも変えないといけないな〜

今日はYouTubeとか見て、いろいろ考えよう


いやいや贅沢なオープニングです

バイレだったら1度はやってみたいんじゃないかな?

それが出来る私は幸せものですよ。



予約受付中です是非どうぞ〜


お待ちしております