本日 285 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316700 人
RSS

楽しみ!!

昨日は気持ちのいい秋晴れの中、都内スタジオに籠ってました


午後の厳しい先生のレッスンには10月のライブに出るメンバーが全員

来ました


全員会うの久しぶり〜みんな忙しいからなかなか全員揃えないのよね


10月のこの7人でやるライブは

1部、2部のオープニングを、チームに別れて作成するって

なっているのですが

私はアレグリアスチームで

もう1つはタンゴなんですね

で、チーム事に練習をしているのですが、まだお互いの作品を見ていないので「見せて,見せて〜」なんてw


お互いやって見せ合いました


いい感じ!!


タンゴも結構、カッコイイじゃない?


おお〜これは楽しみになってきましたねえ〜


ワクワクする

全員写ってないけど

10月のメンバー





良かったら来てくださいね〜

予約受付中〜

お問い合わせください〜

10月19日  カサアルティスタ 12時半開場 13時スタート


2500円


カンテ 大橋範子

    那須慶一

ギター 池川史洋

    内田えいじ


バイレ 井川成子 前田千代理 加藤千晴 荒井庸子 土方優子

    中野さくら 花輪 麗