本日 1149 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333708 人
RSS

下北沢

昨日は下北沢クラス

14時からなんですが、家を出るのがお昼くらいなので

暑いのなんの!!

着いた時にはぐったりーーーーー。


生徒もそうw

来ただけで「暑い〜〜〜〜」と床に倒れていました


十分スタジオを冷やしてからレッスン開始


初心者に教えるのに1番難しいなーって思うのが腕の使い方なんですが


こう、背中の付け根から動かす、と、いうのはある程度、背筋も

つかないとピンとこないだろうし

指先のことを考えれば、肘から先で動かしてしまうのが普通だと

思うので、そこをこう、頭で理解してもらうのは

なかなか難しいはずなんですが


素直に話を受け止めてくれる子達なので、「こういうことかな?」と

考えて、腕を動かしている様子が見えます。


なので、伸びやかな感じがしました。


そのまま変な癖がつかずに居てくれたらいいな〜と思います










たまたま衣装があったので着せてみた

似合うね。