本日 551 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333110 人
RSS

振替クラス

昨夜は振り替えのクラスだったのですが

予定していた人が、体調不良

1名は足の小指を怪我!!


悪い事は重なるものです

でも怪我をした人が、靴は履けないけど、身体は動かせる、と言って

来てくれましたので


2名で行いました


足のクラスだったんだけど、靴は履けないので

じゃ、上半身とリズムをやるかな〜と、予定変更


とりあえずね、ブレリアはすぐ抜ける代物なので、

パルマから。

やっぱりまだまだ、最初のリズムを掴むまでが時間かかるのよね

これが、スッとすぐ掴めるようになるといいんだけどね

そうなるのには時間がかかります

新しく入った人がメトロノームを買った!との事だったので

使い方を教えておこうと思い、持って来てもらいました

私のとタイプは別のでしたが

内容は同じ

なので、まずは12の取り方を

国立スタジオのアダプターと差し込み口が合わなかったのでスピーカーを

通せませんでしたが、大抵のアダプターがあのサイズだとは思うんだよね

(スタジオに置いてあるのは)

なのでー

言うの忘れちゃったけど、あれ、薄型のメトロノームだったから

自主練するときはイヤホンでやったらいいかもね


ステレオが壊れてるスタジオの時、自分もそうやって練習したもんな。


しかし、まあ、夏祭りの為に、メトロノームを買い、自主練をしたのだ

そうだ。

嬉しいね(^o^)丿

その努力は報われるだろうし、リズム感も強くなるだろう

一人で練習するって、そこら辺、磨かれる。