本日 315 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330554 人
RSS

セビジャーナス

今晩はブレリア&ガロティンのクラスです

19時より

国立スタジオ

お気軽にお問い合わせください お仲間募集中〜



8月2日の夏祭り用の踊りを固めなきゃなあー。

それもあるんだけど、やっぱり毎回、気になるセビジャーナス

付いて回る踊りなんだよね。


他の踊りできてもセビジャーナスできないのは問題なので


セビジャーナスのクラスもつくりたい所だけど・・


入門生入って来たら作るんだけどな、そしたらあとは自己判断で。


必要だと思えば受ければ良いし、必要ないと思えば受けなければ良いし


なんだけどな。



フラメンコやってみたい人って,今,少ないのかね〜

「難しそう」って思っちゃうんだろうね。

まあ、確かに、歴史的、文化的なものだから


簡単ではないけどね。


そこが面白くて、大人には向いてると思うんだけどね〜


根気が必要になるけど


マイナス5歳は若返るし、いいと思うんだけどなw


おまちしてま〜す