本日 263 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328625 人
RSS

胃が痛い

どうやら疲れからか

風邪気味らしく

胃が痛い・・・

でも朝はコーヒーです。目が覚めない。

さて、やる事がいっぱいある


・・・・・・


春祭用の短くしたグアヒラ 慣れなきゃいけない



11日のライブのオープニングに使う、アレグリアス

これがちょっとコンパスが短い,歌になった

普通のアレグリは11コンパスだけど、短い7コンパスの歌

と、ゆーことでこれを改造する

と、3人で入れ替わりするので、その5コンパスの歌の部分の3人の動きを

綺麗にしなきゃいけない。ダラダラいれかわったら良く無いもんね

4コンパスかと思っていたら5だった。

最後の1コンパス何しようかなー。。。


それからタラントに来るタンゴ

タンゴ自体がイマイチ身体に馴染んでない私にしたら、この2個目の歌は

問題です。これも慣れなきゃいけない



でも明日は30日のライブのリハで、

ソレアがあったなー

。。。。。。


不安になってきたww


が、頑張りますよ!!


全部、気持ちよく、踊りたいもんね!!


私が気持ちよく踊ってないと、みている人も楽しくないもんね