本日 725 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317140 人
RSS

俺の!!

今夜のリハーサルは

赤坂


あの有名な「俺の!!」のお店が先日できました

フレンチの方だったかな。


そこを通りすぎて行くのですが


・・・・


寄りたい・・・。


あとですね気になっている銀座にある「いきなりステーキ」の店


でっかいステーキが食べれるのだそうです


しかし、どちらも「立ち食い」スタイル


それがちょっとなー


なにしろ、赤坂も、銀座も遠い身ですから


昨夜は風邪か疲れか?熱がでてしまったので昼間習いに行くはずのテクニカクラスはお休みにしました。

水曜日本番だしね。こじらせる訳にいかない


皆様GWですかね?いい連休をお過ごしください

あ、でもお暇なかたは30日アルハンブラ遊びに来てください〜