本日 1095 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333654 人
RSS

完成!!

グアヒラ!完成しました〜

よかった〜

ま、振り付けが終ったってだけなんで、これから、自分で中に入れて

いかなければならないのですがね

ちょっと舞台で踊るには短いかもしれないので

エスコビージャを足そうと考え中

それから、昔やったグアヒーラの大好きな足の部分があるので

あれを取り入れたいな


ああ


ワクワクしますね〜



今回習ったグアヒーラの、最後のところが可愛いのよね

ああ、最終的にここが見せ所となるのなら

やはり、これは「可愛らしく」踊るのが雰囲気に合うな〜と

イメージしました。


ま、だからといって全部、可愛らしくする必要もないけどね

それはそれで諄いかもね


とにかく最後は可愛くて

思わず、ニコッてしてしまう


見ている人もつられてニコッとなればいいなあ