本日 1011 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333570 人
RSS

今週は

3連休がありますね〜

なので

足のレッスン日を組み込みましたw

21日 13時より1時間 2000円

国立スタジオで

お問い合わせ下さい


フラメンカにお休みはないのですw


月1回、足の打ち方のクラスをやってますが

みなさん熱心に受けてくれてます

打ち方。なので、沢山サパテアートをするのでなく

この足を打つ時には、こっちに重心がかかって

ここから、こう落とす。と、いう説明などしながらやってます

まあ、これも結局、身体の使い方、みたいもんです


あと、アセントね。

アセント変えた時に、どう、音がかわるのか?とか比べながらやったり

します


足のクラスの後は4月の舞台のリハーサル

みんな頑張ってます!!


22日はアルハンブラさんで踊ります   13時から

こちらはほぼ満席になりました