本日 1009 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333568 人
RSS

完成するかな

さ。

今日は自分の踊りの日

グアヒーラ。完成予定の日ですがー

えーと、大体覚えたんだけど、まだ身体に入ってないので

すぐ抜けちゃう!!


一昨日、復習したら、あそこと、ここ、扇をどうやって

どう、持って来たか?

わからないなー


今日、確認しておこう。

小道具がある踊りは、小道具の使い方をよく把握しないと

汚くなってしまうので、細かい所までよく、注意して覚えておかないと

いけないですね

あと、小道具使うものは、その、小道具に胴体も持って行かれがちなので

自分の胴体は根っこが生えたように、動かないもの!にしておかないと

軸のないグニャグニャな踊りになってしまうので注意が必要ですね。


私も、頭ではわかっているのですが・・・


扇を胴体を軸にぐるんぐるん回す振りが入っているのですが

ビデオ撮ってみたら

変だったなあ・・・


変。ってことは、何かしら使い方を間違っている。と、言う事ですからね

要研究だなー。



空気冷たいけど、花粉飛んでますねーグズグズ・・。

よい週末を!!