本日 165 人 - 昨日 288 人 - 累計 1406605 人
RSS

暑い暑い

そして日曜日は暑い中レッスン


土曜日が真夏の夜でお休みにしたので、日曜日に振り替えをやりました。


昨日と今日とどっちが暑いかと言われたら甲乙つけがたいんですが


どっちもどっちだよね


愚問だわ。




暑い暑い中レッスンでした。


みんなちゃんと来てほんとにえらいよ。


せっかく来たんだから、少し新しいことやっておこうかなとw


新しいマルカールなどやってみました



8月レッスン回数がぐんと減ります。


国立クラスも2回で合同です


まぁとりあえず今なってるもの忘れないようにと後は復習を中心に行いました


IMG_2416



先日書いたように、青梅のクラスも8月は木曜日だけになります


人数が多いので、4回レッスンを開催しますが、一応ねメニューを考えたわけよ。


そんで国立クラスの人も振り替えが残ってる人とか、ちょっと遠くても来れるならどうぞって言ってあるんだけど(もちろん青梅クラスの人も振り替えが残ってる人は使ってねと言ってあります)


振り替えもね使いたくてもなかなか時間がなくて使えない人もいるので、


何とか8月で消化していってほしい。


そんでメニューをみんなにも送ってあるんだけど、そうしたら意外と皆さんそれを見て楽しみにしてくれてるみたいで、


扇やってみたいとかマントンやってみたいとか。


耳にするんですよ



へー


うちの子たちって、あんまり感情あらわにしないのでわからないんだけど


みんなそれぞれ興味があったりするのねw


よかった。うれしい。


いろいろ興味持ってもらって、ちょっと触ってもらうっていうのは良いことなので



そこから何かにつながることってあるからね



そのせいか知らないけど、意外と8月は大盛況


みんなきっちり2回しか来ないかなと思っていたんだけど


振り替え残ってるから使っていいですか?みたいな感じで結構参加率が多い。


まぁ、それも嬉しいね


がらんとしてるより


大勢いる方が楽しいよね


国立の方からも、遠征に来る人もいる



まぁ、楽しくやりましょう(^^)