本日 7 人 - 昨日 314 人 - 累計 1406761 人
RSS

神習慣

オリンピック期間は寝不足になりますね


Xにこんなの載ってたんだけど



フランスに7年暮らして学んだ神習慣は、「好きな服を着て好きな香りをつける」「お気に入りのカフェで好きな人とご飯を食べる」「好きな音楽を聴いて好きなことをする」心躍る好きなことが自分の日常に散りばめられるほど、いつの間にかもっと自分のことを好きになっているの



いい習慣だなーと。


日本人てちょっと外国人に比べると遊ぶのが下手だったりするような気がする


(最近の若い子は違うと思うけど。)


好きなこと、を自分の周りに散りばめるのは大事ですね


私はフラメンコが大好きで、毎日のようにフラメンコに触れているので、とってもハッピーです


フラメンコだけの生活になってからものすごく精神は安定していると思う


もちろん、大変なことも辛いことも、体がきついこともあるんですけどね


でも、好きなことやってるんだし、で乗り越えられます。


全部自分責任なので、うまくいかないのも、自分のせいだし、逆にうまくいった時は、自分だけじゃなくて周りの力もあるので感謝が生まれる。


感謝するっていうのも人生においては良いことだと思うので、win winです。きっと