本日 148 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333875 人
RSS

ギリギリ感

昨日はソレアの練習

もともと持ってるスタンダードバージョン

やはり、今年の踊り納めにはこれ踊りたいな・・

色々、思い入れも強い1曲です


なんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかやっぱり、ここの足が弱いな。とか、

よく考えたら、この腕の動き良く無いんじゃないか?とか

ポロポロでてくるわけです


それは、だいぶ前から薄々気づいていた!

でも、目をつぶっていた!ところ


変えよう、変えよう、って思っても代わりになるいい動きとか

なかなか見つからなくてね

結局、変えないで、そのままの状態で極めるほうがいいんじゃないか?

と、いう方向に一度決めて、練習を重ねていたのですが

昨日、久しぶりに通してみて


うーーーーーーーーーーん

やっぱここがなああああああああああああああああ


と、やはり悩む箇所・・。


悪くはないけどねーーーー。


持って行き方が悪いんだな、自分の。


倍のテンションかけなきゃいけないのに、苦手な動きがあるので


中途半端な力のかけ方になってるんだなー

全力でテンションかけたいのにな


なかなか難しいものであります


もっともっと「ギリギリ」な感じで踊った方がいいと思うんだけどな


ギリギリ感・・・・



来年の課題であります


苦手とする所だ