本日 613 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316397 人
RSS

イヴイヴ

イヴイヴですね

とっても寒いんですけど!!

やだなあまた雪かなあ?

今シーズンは随分寒いので「寒さ対策」をしっかりしないと

駄目ですね

あ。スタジオでね


先日からどーにもクラスの足音が悪いのと、床を足で掴んでる感が

少ないので

この寒いのに全員素足で、靴を履く!に変えました


前々から思っていたんだけど、靴下履きたい人とかいるから


まあ、好きにさせて置いたのだけど


靴の中で指が開かない状態というのは


やっぱりいかんな〜と思い。


素足!!


寒いけど!!

5本指ソックスはまあ、開くのでいいんだけど、でも靴下類って

靴伸びない?革だからさ?って思うんだけど


まあそんで、冷えてるスタジオなんですが「素足」命令が出ましたので

皆さん素直に脱いでくれましたw


でもね

「感覚が全然ちがう」って言ってた人がいた

よかった、違いわかってもらえて


意外とね足の指開いて使うって難しくてね

長い事打ってた癖があるのを抜くのはね大変な事なんだけどね

足の裏、足の指にも筋肉って必要なんですよ。


それを付けるの、これから〜