本日 217 人 - 昨日 296 人 - 累計 1412240 人
RSS

2日目

2日目は清里テラスに行くのが目標だったんだけど、その前に時間があったので、


近くにある滝に行ってみました。


そこも結構良くてね。駐車場から歩いて10分位で着きました


滝の音とマイナスイオンに癒されました



それから清里テラス


梅雨時だから天気が心配でしたけど、昨日と今日と2日ともよく晴れて


テラスからはものすごく綺麗な景色が見れました。


やはり高原だし、標高も1900位あるので、上は寒い。


IMG_2143IMG_2148IMG_2150



それでいとこのリクエストでほうとうを食べて、


甲府方面に向かいます。


途中に韮崎で純天然温泉


旭温泉立ち寄りました


ぬるいお湯だけど、非常によく効くんだよね


最近はここのお湯も気に入ってよく行きます


そんでもって、この日、ものすごく暑くて37度もあった


札幌から来た従妹はひっくり返ってました


この日は甲府で1泊するので、


ゆっくり甲府に向かい、夜まで時間をつぶし


山梨の生徒と合流して美味しそうな居酒屋さんに連れて行ってもらいました。


山梨名物の鶏モツって初めて食べた。


おいしかったです


お刺身とかも美味しくて、良いお店を選んでもらって助かりました。


旅は食事も美味しくないとね。

IMG_2174IMG_2176




ブログ画像
前の記事
2024年07月06日
ブログ画像
次の記事
2024年07月06日