本日 248 人 - 昨日 296 人 - 累計 1412271 人
RSS

本日は浦安でライブ

今日は浦安なんですけどね


例によって、例の如く(別に誰も知らないけど) 


東京横断して行くんでね。着いてすぐリハーサルはきついわけですよ。


ちょっと休憩したいわけ


だから大抵ライブの時は早めに行って、コーヒーいっぱい位飲んでからリハーサルに向かうのですが、


浦安ってあんまり降りたことがないので、ちょっと調べてみたら


私の好きそうな昭和レトロな喫茶店があるじゃないですか。徒歩1分のところに


ちゃんとメニューにナポリタンがある


しかもかかってる曲はちょっと古い邦楽ですって


これはそられてしまう。


早めに着いたら寄ってみよう。


ギリギリだったら目の前にある神戸屋かな。


でも神戸屋だとパンをたくさん買いたくなっちゃう。


イチジクとくるみのパンは神戸屋のがおいしいんだよなー




IMG_2735




ブログ画像
前の記事
2024年09月27日
ブログ画像
次の記事
2024年09月30日