本日 282 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343535 人
RSS

よもぎ蒸し2

それにしても、簡易スチームサウナみたいで、サウナ付きの私にしては非常に気持ちの良いものでした。


とにかく香りが良くて!


よもぎ蒸しサロンをやっている友人に聞いてみたところ、きっとそれは良いよもぎだったんじゃないかと言われました。


天然ラベンダーの匂いかと思ったもの


さて、それで帰ってからもよもぎ蒸しのことで頭がいっぱい


あれを家でできたなら!



そう思っていろいろ調べたら、よもぎ蒸しセットっていうのは売ってるんだけど(全然家でできるものだとは思う。)


まぁまぁ良いお値段がするんですよ。


そこまで払って毎週やるのかって言ったら、途中で飽きるような気もする。


かと言って毎週サロンに行くのはめんどくさいそれにもうちょっと長い時間入りたい。


どうしたものかと1日中検索、模索しました。


とにかくあの椅子がまあまあいい値段するのよね。


何か他のもので代用はできないのか?いろいろ探してひらめいた。


絶対自宅で工夫してやっている人がいる。それを探そうと思いブログを探した。そしたらいましたよ。結構いました。こうやってやってますなんて丁寧に書かれていた。


その前にジモティを見たら、家の近くの人がよもぎ蒸しセット差し上げますってあったんだよね。

本格的なやつ

無料でくれるって。

それ申し込んだんだけど、もうあげる人決まっちゃったんだって


なので、もうこれは自分でなんとか安くしやるしかないなと思って探しました。(もうこうなると執念だよね。)


それでたどり着いたのがラーメン屋にあるような丸いドーナツ🍩椅子でした


確かにー



穴が空いてる



そこから蒸気を出せばいいだけの話だからね


ほー


みんなよく考えるね!


続く