本日 348 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343601 人
RSS

お肌ツルツル

今日はね、私がいつもお勧めしている化粧品


かわいい子ちゃんがこれをぜひ使いたいと連絡をいただきました!


ではでは、私じゃなく会社の方に来ていただいて使い方のレクチャーしていただきましょう(^^)


細かいところまで何度でも教えてもらえるし


わからなくなったらいつでも相談可能。


レクチャーも何度でも受けることができます。


アフターフォローがしっかりしてるのも、この化粧品の良い所


初期費用はそれなりにかかりますけど、在庫を抱えるわけじゃないし。自分で使うものを全種類1回購入っ言うだけなので


結局全部使うわけだから、特に無理な事はないです


まぁどの化粧品を


全種類揃えてもそれぐらいかかるでしょう?


って言うのと、


その他の経費が少なくなるので、

(ファンデーションを塗りません、クリームも塗りません。ナイトクリームも塗りません。)


トータルでは値段が下がるのではないでしょうか?


(美容にかけるお金はそれぞれなので何とも言えませんけど)


ただまぁ肌に良いものを使うのに5000円で買えない事はわかるよね?野菜だって無農薬は高いじゃない?


10,000円位は仕方ないかなと思います。


肌に良いので、時々お勧めしてますが、驚くのはそもそも肌が綺麗で整ってるなぁ。


この人には必要ないだろうなぁっていう人ほど食いついてきますし


すぐこれを使ってみたいと

契約してくれますね


肌が綺麗な人って生まれつきなわけじゃなく、努力してるんだね。


アンテナもすごい張ってるんだなぁと、知りました


私書いてるFacebookなんて読まないだろうな


と思って書いてるんだけど、


敏感な人はほんとにすぐ連絡が来る。

肌の話は見逃さないんだね。


私はもともと


おしゃれは興味あるけど


素肌のことにはそんなに真剣じゃ無かったので


SNSに書いてることなんて1つも信用してなかったんだけど、


敏感な人ってしっかり読んでてちゃんと連絡くれるのよね。


今日めでたくご契約して美人さんも

もともと素肌が綺麗


手入れも行き届いてた。


でもこの化粧品がとっても気になるって連絡くれました


もっともっと上を目指すんですね!


その意識は見習わないといけないな。


とにかく一緒にきれいになる仲間がが増えて

嬉しいな☺️😃



IMG_9922IMG_9923IMG_9918