本日 326 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343579 人
RSS

痛かったー

昨日はひどい坐骨神経痛で


足が床につけない位しびれて痛くて


それがレッスンに行ってからそうなっちゃって。


家にいる間は痛かったけど、そこまでじゃなかった。


さぁ、レッスンって言う時になったら、左足がもう全然言うこと聞かなくて


これどうしようって。焦る😓


今までも坐骨神経痛なんだろうなぁって思う事はいっぱいあったけど、こんなひどいのは初めてで


家でもないし、対処のしようがなくて、ストレッチとかしたら少しは良くなるかなと思ってやってみたけど、逆効果な位で


一昨日整形外科行ったけど、骨に異常もないし、坐骨神経痛ぽかったら湿布貼って


と湿布だけ出されて帰ってきただけなのでやれることがない。


レッスン終わって帰ったら痛みがひどくて、疲れちゃってぐったり来て


お風呂に入ったほうがいいって言われたけど、

そんな力はなくシャワーだけ浴びてベタベタ湿布を貼って

ロキソニンを飲んで寝た。


今朝はだいぶ回復


ひどい時はあーなるんだと言うことを経験したので、まぁその時はやっぱり湿布なんだなと。


これといった治療がないのが困るんだよね。


昨年はぎっくり腰のほうに悩まされたけど、そこら辺はパーソナルジムで鍛えたりしていたので、少し改善されたと思う


いや改善されないと困るのよ。

それを中心にジム通ってるんだから。


トレーナーさんも一生懸命考えてくれてるので、ぎっくり腰っていうのは改善されてきていると思う。


だけど、坐骨神経痛ってそれ以上にやれる事は無いんだよな。


だって腰周りとお尻周りを鍛えてるし。


体質って言われりゃ体質なんだけど困ったもんだ。


ひどい時は安静しかないなぁと実感


全く50過ぎると体にガタが来るね。


まぁ私は足腰に来てるけど、足腰丈夫な人はじゃあ全部元気なのかって言うと、そうでもなく、肩に来てたり、内臓に来てたり…


みんなそれぞれ何かあるね


うまいこと、乗り越えなくっちゃな