本日 401 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342870 人
RSS

おでんとおニューと

昨日は出来上がったフラメンコシューズを受け取りに新宿へ


20年ぶり位にガジャルドの靴を作ってみました。


さてさて履き心地はどうかな?

オーダー通りサイズは出来上がってきているかな?


出来上がった靴を履いてみたらぴったりでした


それから革も昔よりだいぶ柔らかくなっている感じ


そして軽量化されてる気がします。


お店でお試しで履いただけなので、まだよく分かりませんが、直感としては履きやすいのではないかと思います。


いや練習行くのが楽しみですね。


久しぶりに黒い靴をつくりました。ソレアを踊りたいなと思って。


IMG_9909


ベージュの靴は、グアヒーラやティエントに。アレグリアス も良いな(^^)


IMG_9907


一緒に頼んだ生徒の靴もとても可愛く出来上がってきました。


パイピングを紫にしたら可愛い🩷と思い、紫にしなよって言ったんですけど、正解でした。


アクセントになって足元が若々しい感じです。


本人もとても気に入ってくれた様子でよかった。


ますます練習に力が入りますね。


その後は気温も低かったので、おでん屋さんに行きました。


人が作ってくれたおでんてどうしておいしいんでしょうね


良い日曜日でした



IMG_9901IMG_9903IMG_9900


小梅は元気で、良く食べてます


IMG_9897IMG_9888

食べたらすぐに寝てます