本日 683 人 - 昨日 600 人 - 累計 1343152 人
RSS

毎日暑い

毎日毎日暑いですね。


地球どうなってるんだと思います。


私たちはまだエアコンがあるからいいけど、北極とか南極とか動物大丈夫だろうか?


地球温暖化が深刻ですね。


人間が破滅に向かわせているスピードが加速していますね。


一人一人が少しずつ気をつけて、地球に優しく過ごすしかないですね。



そんな毎日、暑い中も、生徒たち熱心にレッスンに通ってくれています。


おさらい会のリハーサル日程決まり


少し気合が入ってきたように伺えます


振り付けが終わっているクラスはフォーメーションに入ろうと思います


今年はどんなおさらい会になるかなぁ楽しみです。


舞台度胸はかなり着いたと思います。


自分の踊りに向き合い、考え、悩む人も増えてきました


振り付けだけをなぞっている頃と変わり、やっと踊りのスタートラインに立ったのではないでしょうか?


少しずつそういう人が増えてくると嬉しいです。


今年のおさらい会が終わったらさらに増えるとうれしいです。