本日 432 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342901 人
RSS

小梅

金曜日の夜から激しく体調を壊した小梅


40℃の高熱をだし

意識朦朧


全部吐くしオシッコ漏らすし


ホントにもうダメかと思った


怖い夜だった


犬の救急車欲しい



土曜日に病院に行き

診察してもらい


子宮内膜症と診断


点滴に注射と処置をしてもらい


しかし直ぐには効いて来なくて


全然昼間は寝てくれず


ハァハァしてるし


もう怖い


何してあげたら良いのか、わからない。


とにかく側に居たんだけど


22時くらいから少しずつ、熱が下がってきたらしく


ウトウトし始めて



日曜日の診察では平熱では無いけど下がってきたと。


ちょっとホッとした


日曜日の夜はチュールを舐める気力も出てきた


立ち上がれ無かった小梅が水を飲もうと立ちあがり


やーっと一安心


でも今日もまだまだ通常ではないので


家に居る事にしました



小梅の看病で家を空けられない私に


友人が自家製トマトときゅうりを持ってきてくれました


小梅も少し回復してきたので、私も料理をする元気が出てきた


トマトのピクルスと

きゅうりのキューちゃん

作りました



犬も私も元気じゃないと


何もかも、動かなくなりますね


健康第一