本日 241 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343494 人
RSS

毎日

暑い日が続いてますが


皆さん体調はどうですか?



今日は少し気温が下がりホッとしてますが九州の方やら大雨で


心配ですね


異常気象異常気象と騒がれてますが


きっともうずっと異常気象なんでしょうね


昔のようには戻らない


過去は振り返らない


真っ直ぐ前を見て


今年も発表会、頑張りましょう♪


暑い中、生徒達頑張って通ってくれてます


レッスン中は賑やか、そして真剣に


皆さん学業やお仕事、忙しいのに


ちゃんと自分の時間を上手に楽しんでいて素晴らしいですね


新曲のクラス以外は細かい指導が増えてきます


大枠が上手く回れば


フォーメーションをつけて行きましょう


踊りの中の間奏部分や


移動、出だし、終わり方


お客様に見せる技術が必要と

求められていきます


私達が開く発表会です


昨年より成長した姿を


お見せできるよう


暑い夏も頑張って行きましょう