本日 706 人 - 昨日 600 人 - 累計 1343175 人
RSS

夏祭り

国立の団地での夏祭りが4年ぶりに開催!


先々週急に依頼が来ました



‼️


そんな話しが全く出ていなかったので、聞いてビックリ


大分いろいろ再開して来たけど


全部では無いし


そのまま廃止に流れるものもあるので、まだ先かなーなんて思っていたら


急に。


いや、まいったなぁ


困ったなぁ。


普段だったら直ぐにお受けするのですが


困ったな


何が困ったって前日から旅行に


行ってしまう私


コロナ前からの約束


コロナ明けたら行こうね、って言ってて、やっとスケジュール合わせて行く事に


いやーコレ中止にできないし


せっかく来たお話しも無碍には出来ないし。


悩んだ挙句、名案浮かぶ


人間窮地に立たされると強い


夏祭り、次回に繋げる為に


今回は先輩にお願いする事に


二つ返事で引き受けてくださり


ありがたい。助かった。



いやー焦ったよ。


前は金曜日、土曜日と開催していたけど土曜日だけになったみたいね


いろいろと縮小はされているみたいだけど


踊れる場があるのは

良い事


断る立場でも無いし


困ったところ助けていただきました


勝手も知ってるルナさんです


チャキチャキ仕切ってくれるでしょう



あー良かった   


ホッとしました。