本日 449 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343702 人
RSS

神宮

水無月払いの昨日は神宮球場ー。


天気が不安定ですがとにかく向かう


昨日は私は、スマホを忘れるという


失態で


いや参ったな。ギターさんとかに


乗る電車、信濃町に17時は告げてあるけれど


向こうから何か連絡があった場合が困る


生徒、友人は皆誰かしらとLINEで繋がっているので連絡つくけど


ギタリストが困る


まぁ普段、用事あるの私だけだもんねー



とにかく待ち合わせ場所迄行く事にする。


しばらくしたらギタリスト二人、来たのてホッ。


何しろチケット️私が持ってるものだから焦るよね。




と、言うわけで雨の降る中


8名で(今回最多)


ヤクルト❌広島線


結果は負けてしまいましたが


皆んなで楽しく観戦しました


雨も思い出


両手にギタリストで


ギタリスト無駄使い。


なかなかLiveに2人は呼べないよ!