本日 372 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343625 人
RSS

夏祭り2

で、ルナさんがウチの生徒で出れる人がいたら是非どうぞ、一緒に踊りましょう


って言ってくれたので



誰か出れるかなー?と聞いたら


4人ほど出てくれるって


これもありがたい


雰囲気とか見てきて欲しいし


また、私が居なくても行ってくれるのはありがたい


もう皆んなベテランだしね


1人はソロで出てくれる


バックに構成も伝えられるし


心配はしていない


むしろ私が居なくて皆んな伸び伸び踊れちゃうかも!


まあなんか


居なくても出せるくらいに成長したのも嬉しいね


迷惑かけ無いように


そして立派に与えられたミッションをこなして来てくれる事を祈ります



群舞の構成も各自理解して

伝えられるようにしておいて下さい


セビジャーナスはあると思うから


復習しましょう