本日 847 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344100 人
RSS

楽しかったです

いやー、やっと一息つける感じ


6月3日の北とぴあ


無事終了



ホッとしましたー


皆んなも1日仕事で大変だったと思いますが


皆んな、楽しかったです、とか

反省点とか連絡くれて嬉しかったです


群舞はリハーサルで走り、ちょっと心配だったので、ギター、カンテ、パルマにお願いして


本番は押さえてもらいました


バックの力は偉大です


ちゃんとコントロールしてくれて助かりました


リハーサルではセビジャーナスの二番への入れ替わり


カウント取れなくてちょっとグシャっとしたので


これもギターさんにお願いして

こちらがハッキリ動けなくても

このタイミングで全てシメて下さいと、再度お願い。


やはり緊張するから聞こえなくなる人も多いんだよねー



まぁ仕方ない



立ち位置も心配でしたが場当たりで最終確認が出来たので


大きな混乱はありませんでした



いつもと違う場所、空気、緊張、


どんどん進むタイムスケジュール


皆んな着いて来るのがいっぱいいっぱいだったと思うけど


あんまり、暗い顔している人は居ませんでしたねー



もう、それも楽しんでいるかの様


私も勇気つけられる


皆んなが頑張っているんだから


私も頑張って行かないとね


ホントに生徒と先生は本番では一心同体


運命共同体


ですよね



あぁ。ちょっと暗い顔?


してるのはソロの2人



まぁ、そりゃそうだよね。


今日の、最年少と最年長


頑張ってもらいたい


ゲネプロ始まる迄、私もドキドキでした。


伝えれることは今日迄全部伝えた筈だけど


上手く伝えられたか?


指導できたか?


自分に問いかけます


でも、きっとやってくれると思う


後は2人を信じて


送り出すだけです



続く