本日 812 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344065 人
RSS

お疲れ様でした

昨日は王子 北とぴあ での


甲斐みよこ先生の発表会に


出演させていただきました


ホール経験は少ないうちの生徒ですが、特に混乱もなく


リハーサルでは少し走りましたが


本番はバックにもお願いして


押さえる事に成功


いいテンポだったと思います


ソロの2人もリハーサルでは緊張してましたが


本番は落ち着いてました


群舞、ソロに課題点、注意点はあるものの


一先ずは良かった


課題点、注意点があると言う事は


まだ、伸びる、と言う事。


前向きに捉えて聞いてもらいたい。


それは次回、書きます


お世話になりましたミュージシャン、スタッフ、先生方に感謝して

衣装の片付けなどして下さい


7E804EEB-7D96-4001-99B6-545D430DDB4D1B8E28EB-87A0-404E-9771-EE83AB293C1F8D452B89-5E66-48D5-9828-4ECB173A970F9E81E00F-3795-4E26-A331-AA09624CEF84738612D4-4FD1-40B1-8567-77939E09B966