本日 99 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344304 人
RSS

いよいよ

明日は本番です


王子 北とぴあ



朝から皆んなで向かいます



なのに


台風!



困りますね。


今夜中に居なくなって欲しい。


明日の夕方には晴れるみたいで


お客様に影響は無さそうで良かったですけど



交通に影響出ない事を祈ります


でも何とか1日違いだったからよかったですね


主催者側は気が気で無いですよね


発表会当日が台風で延期になったお経室も何度か見てます


また会場を押さえて

ミュージシャンを押さえて


また立て直すと言うのは結構な労力がかかるので


できれば予定通り進めたいのが主催者側


台風予報が出た頃からぶつかりそうだなと思って気をつけて見ていたのですが


なんとかズレそう。


明日は無事に踊りってきって


笑顔で終わりたいです



今日は夕方中学生のプライベートレッスンが予定されているけど雨風強くならなきゃいいな


あんまりひどかったら今日はやらないことにするけど


明日ソロで踊るのでできれば身体を動かしておきたかったな。


前日の軽い運動は次の日、いいコンディションに持っていきやすいので


少し心拍数が上がる運動させておきたかったんだけどね