本日 901 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333460 人
RSS

おつかれさまでした!!その2

昨日は、私は写真を撮ってあるく時間がなかったので

お友達にカメラマンをお願いしたのですが


その写真はこれから整理して来るので楽しみに待つ事にして


(なにしろ1000枚以上撮ってますので、これから整理されます)


とりあえず、リハの時に、妹が移した1枚


image.jpg





それから、生徒達が、アーティストと私に花束をくれました

これは皆からの気持ちでとても嬉しかったです

ぐんと「発表会」ぽくなりました


やっぱり花束って嬉しいね。華やかになるしね!!





部屋中がいい香りです。発表会で花束もらうなんて

何年ぶりだろう〜



打ち上げは「韓国料理」に行きました。

お腹いっぱい。冷麺まで出て来て、いいね!!

正解だった



で。


もうちょっとワインとか飲みたいので、またアルティスタに戻り


ワイン片手にブレリア大会〜


これこれ、これがなければ駄目だよね

解放されてからの、ブレリア!!これだよね!!


皆、列を作って順番待ちw


まあ、ここで踊れるようになったって凄いのよ。

指をくわえてみていちゃ駄目


飲んで踊るブレリアはフラメンコ1番の快楽です

これを知らないでフラメンコできないよ!!




で、なんかアーティストたち挙って、ギターが弾けるので


なぜか披露w









そうそう、ホアンさんが写してくれてました