本日 584 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316368 人
RSS

おつかれさまでした!!

おつかれさまでした!!

長くて短い1日が終わりましたーーーーーーーー


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



無事に終わりましたよ発表会!!


皆、頑張ったーーーーーーーー!!


バックも頑張ったよーーーーー!!


多々、事故もありましたが、想定内だし、あの程度で終わったのは

すばらしい!!


初めての発表会にしては、上出来なまとまり具合だったと思います


カサアルティスタが舞台の床も照明も一新されていて

余計、気持ちよく踊れたのではないかと思います

ホアンさんありがとーーーー!!


バックとの距離感が近い発表会をやりたかったので、信頼している

いつものメンバーにお願いし、カンテクラスもやっているので

歌も歌う事にし。色々、難しいことも挑戦させた発表会でしたが

バックも見事にカバーしてくれて


頑張った!!

頑張ったよ!!


バックの皆にたいする熱意を感じてもらえてれば、大成功なんだけどな


どうかな〜?




セビジャーナスは結構、難しいフォーメーションでやらせたんだけど

よく、踊ったなw今更だけど、そう思うw


初めての発表会だった人が3名いますが

あの、興奮と活気、華やかさと体験した事のない緊張が

時間が経つにつれ、「またやってみたいな」という感覚に

なればいいな、と思います



さあ、また来週からレッスンですよ


頑張りましょう。