本日 793 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333352 人
RSS

おつかれさまでした その3

ふー

得体のしれない疲れが出て来たので、昨日はタイ式マッサージに

行って来ました。寒いし、こーゆー時に風邪を引く


しかし今日も木曜もリハだし、土日はライブだし

いま、風邪ひけない!!


お風呂にはいって、お鍋にしましたよ


そうこうしているうちにカメラマンをやってくれた友人から連絡がはいり、とりあえず、私が見れるように写真をUPしてくれました


それがね、想像よりも綺麗で、とっても楽しそうな雰囲気がでていて

凄く、いいの!!


キャーキャーしながら見ましたww


で、数枚だけ、ここにUPしておきます


あとは、みんなのお楽しみに〜





_DSC1480.jpg