本日 554 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343807 人
RSS

1ヶ月を切りました

3月12日のLiveはお陰様で満席となりました


嬉しいです頑張ります


初めてLiveに出る生徒の新しい衣装が出来上がってきました



大きな水玉が良く似合う


嬉しそうに持ってきて、可愛かったですよ^_^


大切な大切な衣装です


これから暫く着る事になる


大事に、そして沢山、着て貰いたい。


皆んな着々と準備できているか?


少々心配では有りますが


もう、やる事は決定している


後戻りは出来ませんから


今からでもやれる事はしっかりやって準備してもらいたいです


本番近くなるとプライベートレッスンの数が増えて


私もなかなか忙しくしております


自分の練習時間が余り取れてませんがそれも言い訳にはならないので

時間作って練習しなくちゃねー


しかしまぁ、ギターのレッスンも

バタデコーラのレッスンもあり

頭が追いついていません


体幹トレーニングもあるし




だけどやる事があるって幸せです


誰かに会う約束がある

何かしら必要とされる


生きる上で大切ですよね


フラメンコでそれが与えられて


生かされている感じです


やってて良かったフラメンコ。