本日 835 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344088 人
RSS

1人来ない

久しぶりに雪が積もりましたね



庭も真っ白になりましたが



次の日直ぐに溶けましたね




先週の木曜日にレッスンに来る予定の人が全然来ないので電話してみたところ


すっかり水曜日と勘違いしていたそうで


まぁたまにそういうことありますよね


そしたら昨日またいつも必ず来る人が連絡もないし来ないし


でも先週のレッスンの後に来週は祭日ですけどレッスンありますか?聞かれた記憶があります


ありますよ


そう答えたはずなんだけど来てないなぁ


おかしいなぁ


これが全員来てなければね私がレッスンお休みって間違えて言ったんだろうなって思うけど


他の人はみんな来ている


どうしたかなぁ?事故とか病気とかじゃなきゃいいんだけど


とりあえずLINEをしてみました


レッスンですよ


しばらくしたら返事があって


明日ですよね?


うーん。確かに日曜日はプライベートレッスンが予約されてます


でも土曜日はクラスなの


明日もあるけど今日もレッスンだよ


LINEしました


!!


土曜日のことを忘れてました



あーそうかぁ




時々そういう勘違いって起こりますよね


私はジムで良く有ります



行くと


花輪さん今日じゃ無いですねぇ…




恥ずかしいわー



なんでそう言う時ってスケジュール確認しないのかね?


普段なら必ずするのにさ。



なんだかそんな事が続きました




話し変わって


昨日の国立クラスは全部


新曲サンブラを少しだけ齧らせました


4拍子最初のマルカールが皆んな苦手らしく


変な感じになってました


そうかー


これ、難しいんだなぁ


どうやって教えて行こうかなぁ


ほんの少し、角度がかわると


面白い感じになりがちなんだなぁ


このポジション取らせるのって難しいんだよね


各自、自分のホームポジションを取れると良いんだけど


これは結構、積み重ねで研究が必要


良くあるポーズだけど


やってみると難しいんだろうな


1人ずつ綺麗にして行きましょう