本日 882 人 - 昨日 784 人 - 累計 1344135 人
RSS

雪ですねぇ

予報が当たり、雪ですねえ


今日はレッスン日じゃなかったので良かったです


自主練やプライベートレッスンがありましたが無理せずに中止にしました


転んでも、事故っても困りますからね。



生徒から衣装が出来ました、と、連絡がありました


嬉しいですねー


来月のライブで着る為に作りました


若い人はそんなしょっちゅう衣装を作れる訳じゃないので


喜びも大きいのでは?


憧れのソロ、憧れの衣装、憧れの靴


憧れのヌメロ


憧れって大事ですね


そしてその夢を一つずつ叶えていく


達成感。


気持ちいいんですよねー



と、まぁ、それはそれ


踊りは踊り


皆んなまだまだやらなきゃいけない事が沢山あるはず


ライブはライブで成功させなくてはね。練習し過ぎって事は決して無いので、自分のメンタルの為にもしっかり準備してもらいたいです。



どれくらい練習していけば、自分は平常心でいられるのか?


探す機会でもありますね。


次回はどれくらい前から準備出来ていなければならないのか?


果たして次回は出してもらえる?


今回も大事ですが、出来れば次回に繋がる


そんな練習をして貰いたいですね。