本日 517 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343770 人
RSS

ラトーレ

昨日は生徒に無理を言ってレッスンお休み。(振替は金曜日です)


たまたま連絡が入り知った


あの、マエストロ、ハビエル・ラトーレがライブに出ると


えええええええ!!


日本に来てるのおおおおおおおおおおお



これは絶対に見たいやつ!


知ったのがちょっと遅かったので、取れるかなあ?アルハンブラだしなあ


慌てて手配ですよ


もう、クラスに聞く前に手配ですよ


時々、日本に来ているのは知っていたけど、ライブをやるのはあまり聞いたことがなく


きっと彼を呼んでいる人達と小さくライブをやっているんだと思うんだけど


私の耳には情報が入ってこなくてね



ライブ見れなくても時々日本で開催されるクルシージョ、1度は行ってみたい、と思って


いたけど。これもなかなか情報はいらない


まあ、入ったとしてもあんな、マエストロ中のマエストロのレッスン、


ついていけないだろうし、恐れ多い。でも行きたいなあ〜



そんな憧れのラトーレのライブでした


いやー


生で見れるとは思ってなかったので感激です


よかったー


嬉しい〜


ラトーレはラトーレ好きと見に行きたい。いなければ一人で行こうと思っていたけど


好きな人がいた。一応声かけて見たら「是非」とのことで、珍しい組み合わせで


いそいそアルハンブラへ






入り口にラトーレ様がいて


!!



予想より小さい


昔の王子様的ないでたちではなく、お腹も出てるし、小さい



あらら



あの、昔の様な流れる、品のある、あの踊り、見れるのかしら?



なんてちょっと思いましたけど


失礼いたしました



踊り出したら、昔のまんま、いや、もっと熟練


雰囲気はもう全然違うのに、昔の映像出て来ちゃった


優雅で優雅で、指先まで綺麗なタラント


ああ、なんてエレガンテ。ブエルタも綺麗


結構なお年のはずですがクルクル華麗に回る


ため息出ちゃう様なマルカール、足の音



いや〜。生で見れてよかった!!


1曲しか踊りませんでしたが


フィンデのブレリアがまたすごくて


?今、何やった?って感じ。技が凄い



フィンデでは今枝さんが飛び入りして歌って踊って。さすがだなあ〜


スペイン人に負けてない。小島章司さんも来ていて、飛び入り


賑やかでした。




他はもう日本のフラメンコ界の重鎮達が踊りましたけど


ラトーレに敵わない


日本人は後半でエネルギー切れるのがよく見える


やはりもっともっとスタミナが必要なんだな、と思わされました。


あの方達なんて自分より、もっともっと訓練してる人たちだと思うけど


違うんだなあ


スペイン人って凄いね


まあ、マエストロ達は次元が違うけどね。比べちゃいかんね



とにかく美しかった


生徒達にも見て欲しい


見るならマエストロ級の人がいい。



良いものは良いって誰でもわかるから。