本日 16 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344221 人
RSS

アバニコ

久しぶりにかわいいスパニッシュの先生のレッスンでした


やっとスペインから戻ってきました


11月の終わりに発表会があるので


その時に使うアバニコ頼んでおいたら


ちゃんと買ってきてくれましたよ



色は白でみんなちょっとずつ柄が違うのを買ってきてくれました


先生も新しいレッスンファルダと新しい靴を購入した様子で、素敵ないでたちでレッスンが始まりました



久しぶりにスパニッシュの踊りを目の前で見れてうれしい


先生がいない間にみんなで練習していたら


色々と質問箇所が出てきたので、昨日はいろいろと質問して教えてもらえました



やはり体の向き顔の向き体制などちょっとしたことでだいぶ見え方が違う


自分で踊っていて絶対にこのポーズおかしいよなって言うところがあったので質問したらやっぱり体の向きが違った


先生の見本がとても綺麗でうっとりしちゃった


姿勢、体幹、身体の向き大事ですね


一カ所どうしてもみんなと顔の向きが違う部分があったので、そこも気になって質問してみたら、顔の向きは私が合っていた


なんかそんなふうに先生がやっていた記憶があったので、そうしていたんだけど、みんなはアバニコを見ていたので、どうだったかなと思って。


でも、もう1カ所別のところはアバニコを見なきゃいけないのに、私は全然見ていなかった。


そこを間違っていたので直さなくちゃ


顔の向きもちょっとでも違うとイメージが変わるもんだよね



昨日は蒸し暑くて結構汗をかきました