本日 507 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343760 人
RSS

セ・リーグ優勝!

昨日は神宮球場へ


前日の寒い雨の中の試合でヤクルトが勝ったので、ちょうど私たちが見に行く昨日は優勝決定戦となりました


今年ヤクルトはのっていて強いのでこのまま優勝してほしいなと


優勝の瞬間を味わいたいなと思って向かいました


今回も同じメンバー5人で向かいました


でも席が内野と外野に分かれて取れたので私とギタリストさんは外野に生徒たちが内野に行きました


外野の方が席が広くて足が楽でした


神宮はまだ席の間隔が狭いのでちょっと動きづらかったりするんだよね


直すって言う話も聞いているんだけど来年かな?


今年は2回も神宮球場に来れて満足です


新しい遊びだねー



そしたらFacebookにそんなことをあげていたら知り合いのギタリストさんもヤクルトファンだったらしく会話が弾みました


まぁこんなことから新しい遊び仲間が増えたりするもんですよね


来年は一緒に行けるかな?


今年はいろんなものを見たりちょこちょこっと旅行したり忙しい日々を送ってます


10月はまだ約束があります(^^)


遊んでくれる友達がいるっていうのは大事ですね。


楽しい事はちょこちょこ沢山あるのが良いね