本日 688 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343941 人
RSS

懐メロ

懐メロばっかりのコンサートに行ってきました


中村あゆみ、浅香唯、相川七瀬、斎藤由貴、MAX、NOKKO


懐かしすぎる!!


特にNOKKOはどハマりしていた


REBECCAじゃん


懐かしいったらありゃしない


高校生の頃よく聞きました


中村あゆみも聞きました翼の折れたエンジェル名曲だよね


たまたまチケットが手に入ると言う話を聞き近い年代の人たちに声をかけたら即答で行くってw


やっぱりみんなあの頃を思い出したんだよね


思い出を思い出したいそんな年代になりました


苦かった思い出も楽しかった思い出も切ない思い出も。


人は思い出があるから生きていけるんだなぁと思います


あの時こっちの道じゃなくてあっちの道を選んでたら今どうなってたんだろう?とか思うけど


まぁ今だってそんなに悪くは無い


良い仲間に巡り会えてます


一緒に遊んでくれる友達がいるのは大事です


楽しかった


この年でサイリウムを振り回すとは思いませんでした




写真はあげませんが


中村あゆみに会えました


ステージにいる時より細くて顔が小さくてびっくり


身長は高いけどね


華奢な人なんだなぁと思いました


歌声がパワフルだから大きく見えるんだね