本日 1023 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333582 人
RSS

腹筋

昨日は初級くらす

アレグリアスのパソデブレリアを、集中的に

このクラス、ジャマーダはとても揃っていて気持ちいいんだけどね

パソデブレリアでドタバタになる

まあ、初心者の二人には難しいものだと思う

でも、付いて回るものだからね、今から細かく教えておきたい

後で直すのは大変だしね



で、このクラス、腹筋がもの凄く無い

ある人もいるけど、使えてない

手っ取り早いのは腹筋を痛めつける事なので,腹筋やってこいと

再三言ってるが,やって来てる様子も見えないので


時間くうから嫌なんだけど、クラス時間中にピラティスぽい動きを

1ついれてみる

もう、強制的にやらせないと、体幹がわからないまま踊る事に

なってしまう

そこに早く気づいたほうが近道なんだけど、大抵の人

振り付けばっかり気にして、気づいた時には遅いスタート

早く気づいた人はとっくに鍛えてしまっている。


大きい教室にはクエルポのクラスやピラティスのクラスもあり

上級生って言うのは必ずそれを受けてるよね

それ位、大事なことなんだよねインナーマッスル


私も久しぶりにまたピラティス通おうかと検討中。


続いてブレリア

動きは出来てるけどね

ブレリアの空気感が無い

レマーテが代わり映えしない

もっさりした感じ

イメージが足りないのかなあー


こちらも再三、言ってるレマーテ

クラスにきてその時,練習するだけじゃ、出来る代物では無い

と、私は思うけどね


1日中イメージしていてもらいたい