本日 131 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328493 人
RSS

中心

昨日は厳しい先生の指導をうけに

本番が近いので、カンテさんもつけてのレッスンでした

タラントなのでね、歌の長さを知っておいたほうがいいね

と、いう計らいで。



タラントやシギリージャは歌い手さんによって長さが違うのね。

所謂「落ちる」ところみたいのが、それぞれなんです

なので、初めて歌ってもうカンテさんなので

事前に知っておいたほうがいいね、と。



助かった〜。


絶対、知っておいた方がココロの準備ができるもの


で、その前に1時間、踊りのレッスンをうけました

もっと中心からエネルギー出さないといけないと

注意されました



もっと軸を捉えて、感じて踊らないと、力強さが半分だと


ホントにまだまだだなあー。自分。と反省


気をつけてるつもりでも「足りない」のよね、


「足りない」のでは「やってない」と同じ事なんだものね


もっと、がんばろー。



小技をチョコチョコいれて成立していないのよりも、軸で踊って

シンプルだけど力強い!ほうが見ていて説得力もあり、

自分の好みの踊りである


成立していないと駄目なんだよねー

あー難しい


今日、身体中痛いもん


それ位、1曲踊るって大変なんだよね。


頑張るよ。